🧸໒꒱

コスメや韓国、K-POPなど…さまざまなことについてのブログです

【至急!!!】どうしたらいいですか!?!?

アンニョン〜

안녕하세요~🫶

私、前回の投稿でLIPS投稿始めたことをご報告させていただきました!!

korea-love.hatenadiary.com

🆘助けてください!!🚨

いきなり投稿できなくなりました…😭😭

どういうことかと言いますと、なんか「投稿」ボタンを押しても、「投稿に失敗しました。もう一度お試しください。」って出るんです!

↓↓↓↓↓

 

【備考】

*Web版使用

iPad投稿

*次の投稿で2ページ目突入だった…

 

です!!

どうしたらいいか分かる方教えてください〜〜🥺

 

お題作ったので、これで投稿していただくか、コメント欄で教えてください!!!↓↓

お題「【至急!!!】LIPS投稿再開するにはどうしたらいいですか!?!?」 - はてなブログ

 

読者登録もよろしくお願いします🙇‍♀️→

ぜひ私のLIPS投稿もご覧ください!! https://lipscosme.com/users/9314379